足場解体

雨です。今晩雪になるかもですね。
足場が外れたので窓からの見え方をチェックしてきました。
何度も検討して建て方の時にもチェックしていますが修正がきかないので緊張します。。

d0115262_16091841.jpg
ホール兼ライブラリースペースから。
上段の窓からは風に揺れる竹が見えます。
下段の窓の正面にはデッキが続き木塀が立ちます。
現在見える車庫の風景は切り取られる予定です。
d0115262_16104708.jpg
ダイニングから既存の庭を眺める。
デッキで床が続いていく予定です。

d0115262_16191080.jpg
広縁から既存の庭を眺める。

クリスマス明けには引渡しです。
(外構は年明けになりそうでちょっと残念。。)




[PR]
トラックバックURL : http://ojisamen.exblog.jp/tb/23709293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Uncle_of_curry | 2016-12-14 16:28 | .2016/住宅AM/新築・建替 | Trackback | Comments(0)

新潟の設計事務所の仕事&日常2013.10.10~ 


by tsukano-co