福井のハンバーガー

バタバタしているうちに3月になりそうです。
1月の時点で2月は休めなそうな事が確定していたので
ずっと行きたかった福井のハンバーガーショップ
Beach Hill Food Worksへ。(1月後半の事です。。)
大学時代の友人と奥様のお店で開店祝も兼ねて視察に。
店主は大学の卒業設計で一緒にアパートをかりて約3カ月寝食を共にした仲間。
共に建築を目指した仲間が提供するハンバーガー。
私も設計事務所かカレー屋さんかいまだ心が揺れる(ホントに!)
そのせいか憧れの気持ちもありお腹を空かせて福井に向いました。

d0115262_09504936.jpg
d0115262_09505995.jpg
d0115262_09510984.jpg
期待以上の美味しさ。さすがに空間も心地良く、ハンバーガーも造形的に美しい。
バンズ、野菜、ソース、そして粗挽きパティ!それぞれこだわった材料なのにほおばると口の
中で調和しビールが進む(そして私には食レポのスキルが全く無い事がわかった。。)
子供の幼稚園のお迎えが終わってから突撃したので夜の到着になってしまったが
次回は明るいうちにテラス席でのコーヒーを目指して行こうと思います。

mail →info@tsukano-co.com

[PR]
トラックバックURL : http://ojisamen.exblog.jp/tb/23889640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Uncle_of_curry | 2017-02-28 00:00 | .建築や美術や観光や | Trackback | Comments(0)

新潟の設計事務所の仕事&日常2013.10.10~ 


by tsukano-co