人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY カウンター(打合せ室①)

人間の体の60%は水でできているように
我が家の60%は「ホームセンタームサシ」と「コメリ」でできています。
(2つとも新潟発ホームセンター。。)

我が事務所は建前上は新潟と村松って事になってますが
新潟はただの民家です。(自宅)
おかげさまでちょっと忙しくなってきたので
新潟でも打合せする部屋が欲しくなってきて
自宅の子供の遊び部屋を打合せ出来る部屋にしよう!
って事でDIY。(子供たちゴメンよ。。)
手始めにカウンターが欲しいって事でムサシにてアカマツ集成材
L4200 D500 T25を購入。(\7490円だったかな)


DIY カウンター(打合せ室①)_d0115262_20365364.jpg
DIY カウンター(打合せ室①)_d0115262_20370865.jpg
DIY カウンター(打合せ室①)_d0115262_20372545.jpg
DIY カウンター(打合せ室①)_d0115262_20375278.jpg
無計画にはじめてしまった感はありますがまあまあです。
次に時間が取れたらフローリンングの張替えと
打合せテーブル作りをする事に。
※お仕事では計画的に設計を進めるのでご安心ください。
※決して、暇な訳じゃありません。。(ホント)






by Uncle_of_curry | 2015-09-25 20:58 | .DIY棚 家具

新潟の設計事務所の仕事&日常2013.10.10~ 

by tsukano-co